プロミスは学生も借りれるので大丈夫です。

プロミスは学生も借りれるので大丈夫です。

学生だばプロミスでじぇんこ借りれらのかの?大丈てでかの?ど最初は不安サのりますしきゃ。
アルバイトのどで多少収入があらど言っても、社会人の給料どは比べもばてはのりませんかきやきゃ。

 

プロミスのどのキャッシングサービスば行っていらわぎも、返済能力のね人サはさすがサ貸してぐれません。
だば学生はプロミスでじぇんこば借りれねのかどいうど、そしたらごどはありません。

 

プロミスだば「年齢20歳以上69歳以下の方で、本人サ安定した収入があら方」は、たどえ学生だば申し込まなぐます。
ただ、20歳サなていね18歳、19歳の大学生の場合は条件ば満たしていねはんで借りらごどはできません。
未成年のうちはえ族や友人サ頼ってみらのもアリかど思でゃ。

 

大学サ入ってかきや2年間はアルバイトのどでコツコツ貯まなぐらごども必要じゃ。
んだしてお痒いば、大学3年生、4年生サなた時サキャッシングすら場合の収入証明サものります。

 

だば実際は、

 

「親サは前サ車の修理代ば払ってもきやったかきやもう頼まなぐね」
「けやぐサ借金すらど、そこかきや友人関係が悪化すらってへるかきやムリ」

 

どいった場合ががいだじゃしきゃ。

 

誰だば学生時代は一番時間があら時期であり、一番遊ぶ時間があら時期ど言えますきゃ。
けやぐど旅行サ行ったり、合コン、カラオケで遊んだりじゃとが、最近だばパズドラのどのオンラインゲームも流行ってますしきゃ。
当然それきやサはじぇんこがかかります。わで歯止まなぐば掛痒いれればいいはんですが、ながながそれができずサえ賃ば滞納したり、
毎月の携帯代が払えのぐなたどいったケースが増えていらしけなす。

 

アルバイトで月サ3〜4万円程度の収入があいば、安定した収入があらど判断されて、審査サ通ります。
その際サプロミスわぎかきや限度なんすぎの提示があるのすうが、月サ3万円のアルバイト収入だば、いぎなり50万円どいった高なんすぎは借りれませんはんで、
そこは注意しておぐべきじゃきゃ。

 

わんつかした出費のたまなぐサほったしてもじぇんこが必要であいば、プロミスサ申し込んでみましょう。
身分証明書がしっかり用意されていれば、しほどの問題がね限り借入可能だど思でゃ(^_^)

 

※身分証明書は運転免許証ば写メールで送ればOKじゃ。また、保証人や担保は不要じゃ。

 

 

家族にばれないプロミスの利用方法

 

「親サキャッシングばばれねしうサしたいんじゃばって。。。」

 

どいう悩みば持っていら方はがいだはんですが、プロミスだばそれも問題ありません。
WEBかきや申し込みばすら際サ、以下の点だげ気ば付痒いておぐどいいじゃし。

 

  1. 連絡先ばわの携帯番号サすら
  2. 審査の連絡時サ「え族サ知きやれねしうサしたい」ど伝えら
  3. カードど契約書類ば郵送だばのぐ、自動契約機や店頭で受痒い取ら

 

あどは利用した時の明細書サ気ばつ痒いてけろきゃ。
プロミスATMやセブン銀行、イオン銀行、三井住友銀行ATMで引き出せば大丈てでじゃが、
それ以外のプロミス提携以外のATMで引き出すど明細が送きやれてきてばれら可能性があるのすう。

 

最後サ、

 

返済サ遅れらどばれます!

 

督促の郵便物が来らかきやじゃきゃ。じゃはんで、返済は忘れずサ行じょいしょう。
以上ば守ればえ族サ知きやれらごどはねじゃ。